コトモノつづり

40代子育て中。気になる物や事柄を気ままに綴ります。たまに育児備忘録。

 本サイトはプロモーションが含まれています

鬼滅の刃ミルキー缶の販売店は?コンビニには売ってる?予約はできる?

 本ページはプロモーションが含まれています

 入手困難と言われている鬼滅の刃ミルキー缶

販売している店舗や通販サイト、予約方法、種類や値段などを調べてみました。
少しでも早く入手できるように情報をお伝えさせていただきます。


スポンサードリンク
 

鬼滅の刃ミルキー缶はどこに売ってる?どんなお店で買える?

どのようなところで入手できるのか販売店を調べてみました。

不二家の店舗にはもちろん入荷していますし、

・イオン
イトーヨーカドー
ダイエー
ドン・キホーテ
おかしのまちおか
タワーレコード
・コンビニ

などでの入荷情報を得ることが出来ました。

マックスバリュゆめタウンなどの地方のスーパーにも入荷しているようなので、地元のスーパーを探してみるのも意外と穴場なのかもしれません。

場合によってはパチンコ屋でも入荷されているみたいですが景品なのでしょうか。


ちなみに私は、ドラッグストアのお菓子のコーナーで見つけました。

大好きな煉獄さんをゲットしましたよ(*^^*)

f:id:hamuhamutyu:20210705054340j:plain


売り切れになっていたり、好きなキャラクターのものがなかったりすることもあるようなので、早めに購入した方がいいですね。

 
スポンサードリンク
 

鬼滅の刃ミルキー缶コンビニで取り扱いはある?

コンビニはほとんどの所で取り扱いはしているみたいですがなかなか全種類を簡単には手に入れられないようです。

 入荷情報としてはローソン、セブンイレブンファミリーマートミニストップデイリーヤマザキです。

場所によっては入荷していなかったり、販売個数の制限もあったりしますので注意してくださいね。  

  

鬼滅の刃ミルキー缶通販や予約はできるの?

店舗等でなかなか購入できない人は通販で買えるのか、
予約して買えるところがあるかを調べてみました。

まず通販は、不二家のホームページから購入が可能です。

▼▼不二家ネットショップはこちら▼▼

不二家ネットショップ

ただ、完売になっていることが多いです。

楽天ほかECサイトでは数多くの取り扱いがありますが、値段が少し高いものが多いのが気になるところです。

メルカリでも同様に少し高めの金額設定になりますが、多くの商品が取り扱われていることが確認できます。

 予約は出来るのかというと、不二家の店舗で予約できたとの情報がありますが、私の住んでいる近くの不二家では予約は受け付けていないとの事でした。。。

皆さんもお近くの不二家で確認していただければと思います。

不二家以外での予約というのは、調べた限りではやっていないようです。


スポンサードリンク
 

鬼滅の刃ミルキー缶の値段や種類

鬼滅の刃ミルキー缶のパッケージデザインは、全部で8種類です。

・竈門炭治郎
・竈門禰豆子
・煉獄杏寿郎
・我妻善逸
・胡蝶しのぶ
・栗花落カナヲ
・冨岡義勇
・嘴平伊之助

が、描かれています♪

値段は税込みで297円です。 

私は全種類コンプリートしたくて頑張っています。

煉獄さんを入手できたのはラッキーでした!が、禰豆子、カナヲの入手に困っています。

鬼滅の刃ミルキー缶の口コミ

皆さんキャラクターの可愛さに一目ぼれして購入しているようです。

不二家のミルキーとのコラボということで、鬼滅の刃のキャラクターが舌をぺろりと出しているのがかわいいといった声が多いですね。

味も懐かしい感じで中身も凝っていて、評判はかなりいいです。

手に入れることが出来た時の喜びがすごく伝わってきます。

 

 

人気があるので、なかなか全種類が集まらなくて困っているという声も多いかと。

味の口コミがほとんどなくて缶の口コミばかりというのが寂しいところですが。

ちょっとしたコラボ商品が爆発的に売れるところが、さすが鬼滅の刃だなと思います。


スポンサードリンク
 

まとめ

超が付くほどの人気、鬼滅の刃不二家のコラボ商品。

鬼滅の刃ミルキー缶について販売店や購入方法などについて、お伝えさせていただきました。

知り合いのセブンイレブンの店長さんにも聞いたのですが、今回の鬼滅の刃ミルキー缶に関わらず、鬼滅の刃に関する商品の問い合わせの電話はかなり多いそうです。

鬼滅の刃のファンでも、ファンでなくても欲しくなってしまう鬼滅の刃ミルキー缶の入手のお役に立つことが出来ればと思います。


スポンサードリンク