コトモノつづり

40代子育て中。気になる物や事柄を気ままに綴ります。たまに育児備忘録。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ロープグミ(ナーズロープ)が売ってる場所は?販売店や通販を紹介!口コミも!

 本ページはプロモーションが含まれています

いまネット動画で話題のロープグミ(ナーズロープ)は、PLAZAや通販で買えます。

カラフルな見た目とロープのような形が人気となり、SNSに写真をあげる人が多数!

この記事では、

・ロープグミはどんなお店で売ってるか?
・通販で買えるショップの紹介 
・ロープグミってどんなお菓子なのか?
・ロープグミの口コミ

についてご紹介していきます。

ネット動画で人気に火がついたロープグミ(ナーズロープ)ですが、現在人気のあまりお店から姿を消している状況が続いているようです。

動画を見て私も真似したくなった!どんな味なのか気になる!という方の参考になればと思います。


スポンサードリンク
 

 ロープグミはどんなお店で売ってる?日本で買えるところは?

ロープグミは、2021年5月からPLAZA・MINiPLAで販売が始まりました。

しかし、最近は店頭ではなかなか見つけることができず、通販で買う方が多いようです。


どこにもない!という声が多数ありましたが、店舗によっては入荷情報をSNSに載せているところがあります。

こまめにチェックすると、いつも行くお店や近隣のお店で出会えるかもしれませんよ


人気の商品なので、入荷してもすぐ売り切れてしまうことも。

もし見つけたら即購入がおすすめですね!


カルディやドンキ・ホーテを探す方もいるようですが、今のところは見つけたという情報はありませんでした。

まだPLAZAで発売する前にはヴィレッジ・ヴァンガードで見つけたという声もあったので、店舗によっては取り扱っていたところがあったのかもしれません。

ただし、人気となった今ではどこも入荷待ちのところが多くありそうです。


ちなみに私も用事がてら駅に入っているPLAZAを見てみましたが、見つかりませんでした。 やはり簡単に見つけることはできないのでしょうか…

店舗の入荷情報もですが、〇〇で買えたよ!という声もよくSNSで聞くので、近くのお店だったら寄ってみてもいいかもですね。


スポンサードリンク
 

通販はできる?通販で買えるショップを紹介

ロープグミは通販で購入することができます! PLAZAオンラインストアでは現在のところ取り扱いがないようなので、楽天Amazonを見てみました。

 

こちらは、レインボーとベリーベリーが計8個入った商品です。
味を比べたい方におすすめ!

 

まとめ買いに★

まとめて買って、友達とシェアしてもいいですね。 

 

どちらかと言うと、楽天で出品されているほうが多いように感じました。

通販で買うことは可能ですが、1個だけという販売の仕方はしていないので複数個まとめて買うことになるようです。

家にいながら話題のお菓子を食べれるので、まとめ買いに抵抗のないかたには通販がおすすめです。

ロープグミってどんなお菓子?どんな味?

ASMR動画で話題になっているロープグミですが、まだ食べていない方もいるはず。 (ASMRとは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚のことを言います)

ロープグミは、まさにロープのように長いグミにカラフルなカリカリラムネキャンディがぎっしりついているお菓子のことです。

豪快にグミをすするようにして食べている動画もあります。

食べ方を見ただけでも、インパクトの強いお菓子ですね!

味ですが、レインボー・ベリーベリー・トロピカルの3種類あります。

周りについているキャンディはカリッとポリっとした食感で、グミは粘度高めでフルーツ味。

3つのフレーバーによって味が違うようなので、全部試してみたいですね。

海外のお菓子は見た目が子供ウケ抜群なので、ちょっとしたプレゼントにあげたりしても喜びそう。

自分だけで食べるだけではなんだかもったいないので、みんなでワイワイしながら食べたいお菓子です!


スポンサードリンク
 

ロープグミの口コミ

味や食感など、実際に食べた人の声を集めてみたので是非参考にしてみてください。

海外製品というだけあって、賛否両論のようです!


見た目の可愛さや食感で人気もある一方で、好みではなかったという声も見つけました!


味によって酸っぱかったり甘かったりするようなので、気になるところです。
酸っぱいグミが好きな人はハマるかもしれません。

見た目がカラフルで可愛くてロープのように長いのが特徴なので、せっかく食べるなら写真に撮って友達に見せたりSNSに載せたくなっちゃいますね。

個人的にはカリカリ食感のラムネが大好きなので、全味試したいです!

ロープグミはどんなお店で売ってる?日本で買えるところは?まとめ

ロープグミがどこで売っているのか、どんなお菓子なのか口コミも交えて紹介してきました。

店頭で買う場合は、PLAZAなどの海外製お菓子を販売しているバラエティショップをこまめに覗いてみましょう!

また通販で購入することも可能なので、友達を誘ってみんなでシェアして食べるのも楽しそうですね。

味に関しては、美味しくてまた食べたい!という人と、クセがあるからもういいかな、、、という人に分かれるようです。

せっかく話題になっているので一度だけでも試してはいかがでしょうか?
もしかしたら独特な味や見た目のとりこになってしまうかもしれませんよ!


スポンサードリンク