コトモノつづり

40代子育て中。気になる物や事柄を気ままに綴ります。たまに育児備忘録。

 本サイトはプロモーションが含まれています

天然水ゼリーはどこで売ってる?コンビニでも買えるかや通販を紹介!

 本ページはプロモーションが含まれています

From AQUA 天然水ゼリーはどこに売ってる?販売場所や味やカロリー、口コミ感想を徹底調査しました!

 

天然水ゼリーは、2020年3月に発売をされかなりの売れ行きだったため、2021年に再販されることになった大人気商品です。

 

 

そんなに人気の商品なら一度は試してみたいですよね!

 

天然水ゼリーは、JR東日本エキナカにあるアキュアの自動販売か、インターネットでないと購入できないことが分かりました。

 

レビュー評価やSNSでの口コミも調べましたので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 


スポンサードリンク
 

 

From AQUA 天然水ゼリーはどこに売ってる?

 天然水ゼリーが売られているのは、以下の2か所です。

JR東日本エキナカにあるアキュアの自動販売

JR東日本ウォータービジネス信販売 

 

SNSなどでも話題になったので、コンビニで探された方も居るかと思いますが・・

残念ながらコンビニには売っていません

 

JR東日本エキナカにあるアキュアの自動販売

JR東日本エキナカにあるアキュアの自動販売機に行けば買える!と思うと実はそうではないのです。自動販売機が無い場合もありますし、自動販売機を見つけても求めている天然水ゼリーが販売していない場合もあるのです。

 

どこに自動販売機が設置されていて、天然水ゼリーはどの自動販売機が取り扱っているかを確認するための自販機アプリ「アキュアパス」というアプリがあります。

acure pass <アキュアパス> イノベーション自販機アプリ | acure<アキュア>

 

このアプリからは売り切れ情報まで分かるので、せっかく行ったのに無駄足だった・・なんてことにはならなそうなので良いですね!

 

通販でも購入できる! 

普段、電車に乗らないしコンビニにも売ってないんじゃ、天然水ゼリーは飲めないな・・なんて諦めていた方もご安心ください!ネットからも購入が可能です♪ 

セット販売になってしまうのですが、他のアキュアメイドのソフトドリンクとセットになっているセット商品もあるので、天然水ゼリーをお試しで飲んでみたいなんて方にもおすすめです。

 天然水ゼリーの味は?

そもそも天然水の味って何味?水だから無味?と味が気になるところですが、

実際の味はラムネ味で、すっきりとしたミントフレーバーの後味があじわえます。

これからの暑い時期に飲みたくなる清涼感が味わえそうな飲み物ですね!

 

小さな子供も好きそうな味ですが、かなり弾力性のあるゼリー商品なので、小さい子供が飲むときにはのどにつまったりしないように、気を付けて飲んだ方がよさそうです。

 


スポンサードリンク
 

 天然水ゼリーのカロリーは?

甘さがあると気になってくるのがカロリーですが、天然水ゼリーのカロリーは、

100gあたり55kcalです。

ジュースを買って飲むよりは格段にカロリーが低いので、少し甘いものが欲しいなんて時に罪悪感なく飲めますね!

 

天然水ゼリーの口コミをチェック!

楽天市場の総合評価では、4.76と高い評価となっていました。

特に多い口コミとしては、以下のようなものがありました。

・スッキリ爽やか

・強めに振らないと飲めない

・ラムネの味がほんのり・甘すぎずちょうど良い 

・駅で買って飲んでみたらハマった!

・小腹が空いた時にいい

 

また、箱買いされている方の中には天然水ゼリーにフルーツを入れたり、追いミントシロップをしたり、ソーダを入れたりとそれぞれ好きな飲み方を楽しまれている方も居ました♪

 

Twitterでもこんな口コミがありました!

皆さんの感想では、すっきり爽快で食感が良い!
ただ、固めのゼリーなので、けっこう激しい振りが必要みたいですね。
振り方によって食感も変わるみたいなので、お好みの食感を探しながら飲むのも楽しそうですね☆

 

JR東日本を普段利用されている方も、
普段利用されない方や遠方に住んでいる方も、ネットから購入できますのでぜひお試しください☆

 


スポンサードリンク
 

まとめ

天然水ゼリーがどこに売っているのか?味やカロリー、口コミを徹底調査しました!

 

天然水ゼリーは、程よい甘さと清涼感のある商品で、小腹が空いた時や夏バテなど体調不良の時にも良さそうな商品ということが分かりました!

 

販売場所がJ R東日本のエキナカにあるアキュアの自動販売機という限られた販売場所にはなりますが、ネットでも購入できますので、ぜひチェックしてみてください!


スポンサードリンク