コトモノつづり

40代子育て中。気になる物や事柄を気ままに綴ります。たまに育児備忘録。

 本サイトはプロモーションが含まれています

hugmuu 6重ガーゼスリーパーのレビュー!口コミを写真付きで紹介!

 本ページはプロモーションが含まれています

冬場は毛布を蹴って足先が出てしまう子供の寝冷え防止のために、hugmuu6重ガーゼスリーパーを購入しました。

 

hugmuuの6重ガーゼスリーパーを選んだポイント

子どものスリーパーを探していて、重視したのは素材です。

 

・子供が苦しくないように軽い素材のもの

・子供の肌に優しい素材

 

こちらはガーゼだったため軽く、動きやすさも問題がなさそうだと思い、購入を決めました。

 

PUPPAPUPOなど、もともと好んで購入するショップもあります。

そちらのフランネルスリーパーと比べて、迷っていたんですが、柄が印刷ではなく刺繍だった点と、価格が安いという点から、選んだのはhugmuuの6重ガーゼスリーパー!

商品ページのサイズ記載が細かく、自分の子供に合ったサイズが選びやすいのもポイントでした。

hugmuu6重ガーゼスリーパーの口コミレビュー

 

薄すぎず、しっかりしている6重ガーゼのスリーパー。

使ってみて感じたリアルな口コミをお伝えしていきます!


スポンサードリンク
 

 

hugmuu6重ガーゼスリーパーの悪い口コミ

洗うと少し縮みました。

ただ、ガーゼ製品はそういうものだと思うので、許容範囲です。

 

また糸が飛びてていたり、と刺繍が甘い箇所があるので、神経質な方は気になるかもしれません。

価格との兼ね合いを考えると、私は問題ない程度と感じています(*´˘`*)

 

柄もとってもかわいいのですが、人気の柄は売り切れになっています。

入荷待ちの期間が、他のショップと比べるとやや長い気がします。

余裕を持って購入することをおすすめします!

hugmuu6重ガーゼスリーパーの良い口コミ

しっかりとしていて使いやすい素材

6重だから薄すぎず、しっかりしています。

着せてみると軽いからか、子供も嫌がる様子もありません。

むしろ「自分で着る」と持ってくるぐらい、お気に入りのナイトウェアとなりました。

 

コーマ糸と言う上質な糸を使っているので、長持ちしそうなのも嬉しいです。

ガーゼは洗っていくうちに柔らかくなるので、使い込んでいってからも楽しみですね。

 

ガーゼ素材で厚みもちょうど良く、秋から春頃まで長い期間使えるという点も嬉しいポイントです。

洗ってから乾くまでもそれほど時間を要さないので、よごれたらすぐに洗うようにしています。

や色合いがかわいい!

安っぽい印刷ではなく、細かい刺繍で立体感があります。

また、刺繍の色や生地の色が淡い感じの色味でかわいいです。

子供らしく気に入っています。

 

色違いなどバリエーションも豊富で、おしゃれだなと思いました。

流行りのイブルのような星柄、月柄、さくらんぼ柄や、珍しいポップな恐竜柄もあります。

今回は、月柄と星柄のゴールドを購入しました。

さくらんぼ柄が薄いピンクで、こちらも買えばよかったと後悔するほどドンピシャな好みでした。

この柄のスリーパーがこの価格で購入できるのは、とても嬉しいです。


スポンサードリンク
 

 

サイドのボタンで着脱しやすい

ボタンがサイドにあるので着脱しやすいです。

子供は結構足で蹴る力が強いのですが、足元やサイドのボタンが外れたことはなく、お腹が見えてしまうことが格段に減りました。

 

2サイズ展開していますが、長い目で見ればMサイズを購入したほうが良いと思います。

1年保証が付いてるので、安心して使うことができますよ♪

hugmuu6重ガーゼスリーパーのレビューまとめ

hugmuu6重ガーゼスリーパーを使ってみての感想、レビューをお届けしました。

かわいい刺繍で親のテンションも上がります。

出産祝いなど、簡単なプレゼントとしても喜ばれそうですね♪

刺繍の甘さなどはありますが、個人的には値段以上の商品だと思ってます。

価格が安いので洗い替え用として、柄違いや色違いをもう何枚か購入したいなと思います。


スポンサードリンク