コトモノつづり

40代子育て中。気になる物や事柄を気ままに綴ります。たまに育児備忘録。

 本サイトはプロモーションが含まれています

グラブジャムンはどこに売ってる?成城石井や業務スーパー、ドンキなど買える場所は?

 本ページはプロモーションが含まれています

インドの伝統的なスイーツ「グラブジャムン」はどこに売っているのでしょうか。

世界でも特に甘いと知られるこのお菓子は、小さめのドーナツみたいな形で、香り高いシロップにつけてあります。

そのシロップにはカルダモンやローズウォーターが入っていて、独特の香りがします。

この記事では、グラブジャムンをどこで買えるかをリサーチしました!

様々な店舗を調べて、どこに売っているかを紹介します。

 

さらに、ネット通販での購入方法についてもご紹介します。

自宅にいながらインドの味を楽しめますね。

 

グラブジャムが売ってる場所

グラブジャムンは缶入りの珍しい焼き菓子です。

カルディや成城石井コストコで見つけることができますですが、店舗によっては品切れのことも。

詳細をご紹介していきます。

 

カルディ

世界中から集めたユニークな食品を提供するカルディには、グラブジャムンがあります。

ただし、店舗や時期によっては手に入らないこともあるので注意が必要です。

カルディでなら、トルコのトゥルンバやバクラヴァのような国際的な甘いお菓子も発見できます。

 

成城石井

成城石井でも、グラブジャムンを見つけることができます。

輸入食品を豊富に取り揃えている成城石井は、海外のスイーツを探すのに最適です。

 

コストコ

カルディや成城石井と同じく、コストコでもグラブジャムンを取り扱っています。

輸入品が豊富なこの店では、グラブジャムンを探しやすいでしょう。

 

スーパーマーケットやドン・キホーテは?

イオンやイトーヨーカドーなどの一般的なスーパーマーケットやドン・キホーテでは、グラブジャムンの取り扱いはありません。

業務スーパーや百貨店、ドラッグストアでも同様ですが、一部の業務スーパーではハラルフードの取り扱いが増えており、グラブジャムンが見つかるかもしれません。


スポンサードリンク
 

 

ネットで簡単! グラブジャムンのオンライン購入

店頭で見つけるのが難しいグラブジャムンも、オンラインなら楽々ゲットできます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

などの大手オンラインショップで簡単に手に入れられますよ♪

 

まとめ買いなら、1缶(500g)で約1,200円が相場です。

 

自宅で作ってみたい方には、グラブジャムンキットも売っています。

 

セールやポイントを上手に活用して、お気に入りのサイトでお得にグラブジャムンを購入しましょう。


スポンサードリンク
 

 

まとめ:グラブジャムンの購入先

今回は、グラブジャムンの購入先をご案内しました。

 

・カルディ、成城石井コストコなど輸入品を多く扱うお店で見つかります。

・近くに取り扱っているお店がなければ、ネット通販が便利です。

・グラブジャムンは、ドーナツ形の揚げ菓子を甘いシロップで仕上げたスイーツです。

 

甘いもの好きや異国のスイーツに興味のある方には、世界で最も甘いと言われるグラブジャムンを試してみるのはいかがでしょうか。


スポンサードリンク